みわっち女装リターンズ

花組

『太王四神記』の配役が出ました。

ドラマ見てないから全然わかんないや…。
でも前から噂になってたダブルヒロイン的な役=スジニはみわっちでした。

みわっちの女装
またキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ぶっちゃけ、なにを思っていいのかよくわかりません。

みわっちの女装は好きです。
きれいだから。
好物の一つと言っても過言ではありません。
ありませんけれども、

・この前のベルばらではオスカルでした。
・その前は『Red Hot Sea』で妖精をやってました。
・『アデューマルセイユ』ではまとぶんの恋人・ジャンヌでした。
・『TUXEDO JAZZ』でも女装してました。

ぱっと思いだせるのだけでもこれだけ。
てか、ショーでの女装はタキジャズ以前にも多々ありますよね。もはや花組ショーの定番です。

その上で、また女役。しかもメインどころ(推測)。
みわっちは研12の今でも劇団から娘役転向を勧められているのではないかと疑いたくなるくらいです。

でもその合間合間にトヨさん(『舞姫』真っ白い正統派ど真ん中の宝塚系主役)をやってたり、フォンダリ(『メランコリック・ジゴロ』色物系オッサン)をやってたりする。

劇団の意向がわかりませんっっ。

しかしおいしい役どころを男役みわっちに持っていかれても、娘役たちにきっちり役がついてるのがすごい。
彼女たちの役がどの程度役らしい役なのかはわかんないけど、小池さんだからそれなりにちゃんと見せ場を作ってくれてると信じてる (`・∞・´)
少なくともスカピンの恋人ちゃんズくらいには…。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau