仮想デート

花組,雑誌・書籍

噂の雑誌『FRaU』2012年1月号を手に入れてまいりました。
ニナガワさんが撮った蘭寿さんの写真とインタビューが出てます。

この掲載は宝塚公式にはアナウンスされてない気がするんですが、ヤバすぎるからですか。
蘭寿さんがエロすぎるからですか。
見る人がいろいろ動揺するのを慮ってのことですか。

キャプションによれば“蘭寿とむとのデートを想像。”で、「昨日、海外出張から戻った。」と蘭寿さんがこちらの部屋を急に訪れることからスタートするストーリー仕立になってます。

が、この世のどこにこんなにエロい課長がいるんですか。(注:課長とはどこにも書いてません)

この蘭寿さんはすごくよい蘭寿さんでした。
重く濡れたような黒髪、ぎっちり着こんで、ほんの少し服をゆるめる。

たーまーらーん―――――――!!!

これイイ!!
髪をぐしゃっとさせながら横たわってるときの鼻筋がいい。
鏡に向かってタイをゆるめてるショットのすこしうつろな表情がいい。

ツッコミを入れるとしたら、こんなにかっこよすぎる帽子のかぶり方をする彼氏は微妙にイヤだな(笑)とか、相変わらずまゆさんは立派なお胸ねぇ、とか思うんですが(胸は分けてほしい)。

とりあえず、こんなエロい普通の社会人がいたら冗談じゃないので、普通の社会人は世をしのぶ仮の姿で、その実は男娼なんじゃないかと妄想しております。
(なにその着地点)
(こんなに立派な胸なのに男娼かよ)

1