逆さから

OG

瞳子ちゃんのCDに入っていた「最新NEWS!!」なるものに、奈良薬師寺コンサートだとか、平城京カーニバルのフィナーレ出演だとか書いてありましたよ。

おお、テンションが上がる。

どうするかまだわからないけどひさびさに奈良に行きたいなぁ。
仏像大好き。

しかし瞳子ちゃんと奈良になんの関係が…と思ったんですが、ARANを逆から書くとNARAになるからですかとか思ってみたり。
まさかねぇ。

CD発売記念のミニライブ&トークイベントの応募券もあるんですが、読んでも日程も場所も書いてません。
ちょ…。

当選者には7月上旬にイベント招待券が送られてくるとのことなので、イベントは7月下旬くらいにあると思っておけばいいのかな。
応募だけしておいて行けたら行くって感じでいいのでしょうか。
でもきっと場所は東京だろうしな~、行く予定が今のところないんだよな~。


web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau