現役時代

OG,雑誌・書籍

喫茶店でたまたま手にした古雑誌にOGが出ていたので読んできました。
『CLASSY.』の2015年3月号。
「元タカラジェンヌが教えるとっておきのテクニック 肌が輝く!「宝塚美白」のヒミツ」という特集が組まれていました。

最初はあひが1P、次に元娘役トップが見開きで出ていました。
元娘役トップはかなみん・あすか・ウメ・蘭乃ちゃん・みみちゃんの5人。

彼女らのタカラジェンヌ時代を紹介する文が掲載されていたんですが、その文末。
(どれが誰のものかはご推察ください)


・~幅広い役柄を演じられる娘役として観客を魅了しました。

・~大人の女性を魅力的に演じました。

・~現代的なルックスで個性的な娘役としても人気を博しました。

・~清楚で可憐なヒロイン役やコメディのキュートなヒロイン役などを演じ、観客を魅了。

・~宝塚を代表する作品の多くのヒロインを演じました。

間違いなくそうなんだけど、間違ってないんだけど、それだけに1人だけなんかにじみでてるものがあるような。

0