キミハ77期

OG

こっちも「キミハ・ブレイク」ですね
瞳子+77期生。

「77期のみんなから瞳子にプレゼントがあります」と言われて、

「え、なに、なんですか?」
「なになになに」

声が か っ わ っ ゆ っ っ っ (´д`*)

なんですかこの乙女。
ちょい泣きが入ってるよね?
これは萌えざるをえない。

でビデオレターを見て瞳子ちゃんは言いました。

(同期は)家族で、あたしがお父さんとかそういうなんか役割……というか自分がそう思ってて、娘たちがすごいかわいくって、…

ちょっとまて。

瞳子ちゃんがお父さんとか。
ないから。

―――――この猫がああああぁぁぁぁ!!!!!

……高度なシチュエーションコメディかと思いました。
(感動ブチ壊し)

まぁ、瞳子ちゃん委員だから。
首席卒業者だから。
しかも高卒でお姉さんだし。

みんなを引率してく役目を負ってて、立ち位置的に「お父さん」というのはわからなくもないんだけど。

そのあと、サプライズで「77期ばんざーい」をやられたときの目の見開き方がきれい。
大きな目がさらに大きくなってます。
ここは素直に感動ポイント。

そして集まってくれた77期に寄っていって抱きつきたいんだけど誰に抱きついたらいいのかわかんなくなってる風情でちょっと笑える。

もう誰かれかまわずハグしてまわったらいいと思うw


拍手する

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau