それを自分で言うか

OG

阪急系のホテルから送られてきた冊子にタニオカさんが載ってました。
いちおうネットでも読めます。→コレ(pdf)

つい胸に目がいってしまうわ…。
谷間こそさらしてないけどなんという厚みのあるお体で。羨ましい。

女優デビューしたときのことなどをインタビューで話してるのですが、

(中略)私の姿を見たファンの方々の表情は、あ然、ぼう然、驚愕、戸惑い…といろんな反応で(笑)。それもそのはず、これまではステージの上で男の色気を漂わせていた大和悠河が、フリフリの服を着て、髪をクルクルと巻いたキュートな姿で舞台に立っていたんですからね。

自分で「男の色気を漂わせていた」とか言っちゃうあたりがタニオカさん…!

いやー、すげー前向き。
つーか、自己肯定感がすごいのか。

男の色気…、漂わせていた……かな?
ないこともなかったけど、もっと別のもののほうが表に出すぎていた気がするんですけれども。
でもってそれがゆえにけっこう楽しいことになっていた気がするんですけれども。

で、その男の色気を7月からの公演では活用できるようですね。
なんか面白そう。


web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau