エリザ25周年ガラコンを見たんだ・4

OG

エリザガラ

5月5日に見たエリザガラコン配信の感想の続き。

・としルキーニ、眉間のしわが素敵よっっ。

退団してそこそこ経ってますが、男役としてのかっこよさと役者としての安定感はお変わりなく。
見れて嬉しかったわ。

・もっくんやれんたさんも現役感があってすごかったです。
お懐かしい!
髪が伸びてもやっぱりかっこいいのよね。

・もっくんやれんたさんも現役感があってすごかったです。お懐かしい!
髪が伸びてもやっぱりかっこいいのよね。

・娘役さんも、ちゅーちゃんやみくちゃんなどお懐かしい顔が。
でも男役さんに比べると、なんだか一般の舞台女優さんの雰囲気がある。
元男役さんに比べると、身長などの面で一般の女優さんとの差が少ないからかな。

・タソはツェップス役者だなぁ。
現役時代から変なキャラも面白かったけど、こういう渋く落ち着いたおじさん役がハマる人だとは思ってました。

・現役で唯一ご出演のまりんさん。シシィのパパ・マックス公爵です。
現役だけど、出演者たちよりは上級生。
まりんさんのパパも安定してて、シシィに優しくて好き。

・2幕初めのキッチュの場面。
としルキーニ「誰も観てないと思って踊ったりしてたら画面の向こうに綺麗なねえちゃんがたくさん見てくれてるじゃない」
綺麗なねえちゃんかどうかはともかく見てました(笑)。

無観客配信にあわせてのアドリブでした。

・『キッチュ』で演奏してないメンバーが楽器もって盛り上げてるの楽しいな。
オケのいる風景っていいものです。

・子ルド(桜舞くん)はねねちゃんの子って感じがしました。
顔のパーツと表情が似てるのかな。

・さゆちゃんのマダム・ヴォルフ、こういうのもハマるようになったのね。年月を感じるわ。
現役時代はまだまだ線が細い感じだったのに。

・「最終答弁」に近づくにつれて、Pちゃんフランツの年の取り方すごいなぁ。
歩き方、発声などで年齢を出してる。

千秋楽のカーテンコールでは「明日からゼミがはじまります」だったことが判明。
学生との2足のわらじ、お疲れ様っす……!

1

OG

Posted by ゆきたろ