すごい呼び方

OG

ねったんとなるみんのインターネットラジオ(Feel at Heal)のゲストがくらりんでございました。
元星組、プチ・集・合!

いやー、カッ飛ばした内容でございました。
なんたってくらりんの星組時代の呼び名が、

「かわいこちゃん」

うああああ。
すごいあだ名だ。
引かれないように、怖がらせない程度に呼んでいたそうですが。
(最初に呼びはじめたのはしのぶさんっぽい)

番組内でも「かわいこちゃん」「かわいこちゃん」連呼。
なんか男子中高生を見てるかのようだ。
ううむすごい番組。
そしてくらりん、テラウラヤマシス。

みんな舞台袖で鈴生り状態でくらりんを観察しつつ「かわいい」「かわいー」言ってたそうです。
楽しそうだな星組ww

で、語るなるみん。
「うちの同期のさー、朝澄けいっていうさー、ちょっと気持ち悪いさー(ちょww)」
「(かよこが)かわいこちゃんを前にするとすごい気持ち悪いぐらいべろべろにかわいがってて」
「稽古場でさー、二人のシーンとかなるとさ、みんなが『ずるいよねかよこはさー、かわいこちゃんが』・・・」

ひいいい。
どんな状態ですか!!

(気持ち悪いて! 同期だから遠慮ないなー。仲のいい証拠でしょうけど~。)

お気に入りの美少女をみんなで眺めて楽しむの図。
ジェンヌとヅカヲタの関係みたいだと思っちまった。

いやーしかしみんな楽しそうだ。ちょっとまざりたい。

ねったんもなるみんもかよこも、私がヅカを見始めた頃には退団してました。
ので、DVDでしか知らない方々ですが、裏ではこういう面白いことをやってたとは。
(具体的には『バビロン』あたり。そういやこの3人は退団同期)
特に「白い鳩」イメージのかよこ・・・。

そういやさえちゃんも星組時代「フェロちゃん」と呼ばれてたそうですが。
フェロモンの「フェロ」。
(これは岸さんの本で読んだ気が)
変な呼び方するのは星組の伝統なんでしょうか。


web拍手

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau