愛の国・4

雪組

同期や雪組子が語るキムラさんの魅力など。

2e259681.jpg

同期4人で撮った写真が展示されてたのが嬉しい。
これもみっちゃんが専科さんで降臨されたからこそだな。

41afe5df.jpg


e4035fe9.jpg


e0c011bd.jpg

文字がきちんと読めないのが残念ですが(毎度、画像が粗くてすいません)、上から2段目は「私だけが知っている秘密」とかそういうたぐいのものだったろうか……。
「それだけは言えません…(笑)」のまっつは、一体なにを知っているのか。

そしてご本人をスィーツに例えるのはお約束(笑)。

56533edf.jpg


0ce8202d.jpg


9784aa4a.jpg

『サムライ』はお客の評判はいまひとつ…といった感じがしたんですが、本人たちはけっこう気に入ってる印象。
雪組の血が騒ぐのかしらねぇ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau