ロデオ

雪組

エンタメターミナルにえりあゆの東京初日会見のようすが出てます。 →コレ

 ―――芝居では松竹から参加している
 歌舞伎のお馬もいらっしゃいますが、乗り心地はいかがですか。

 ◆壮 一帆
 乗馬をしたことがあるのですが、意外と普通の馬とあまり変わらなくて。
ちょっと違うのは、普通の馬より大きいので、かなり高いことですね。
最初乗った時は、怖かったのですが、お稽古場で何度も乗らせていただたので慣れましたし、
舞台に上がってから、松風(前田慶次の愛馬)の勢いがどんどん増していて、
大劇場の初日より、どんどん激しくなっているんですけど、
こちらも慣れてきたので、ロデオ気分で楽しんでいます。
松風もものすごく楽しんでいます。芝居もどんどんヒートアップしていて、
〝子どもと動物には負ける〟とよく言いますが、
私も松風に負けないように前田慶次を演じられたら良いなと思います。

ロデオwwwwww

前田慶次は子供じゃないですが稚気にあふれたところもあるので、つまるところ慶次と松風のタッグは最強ってことですね。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau