誰だこの同期

宙組

何日か前の記事ですが、『プレシャス!宝塚』にかいちゃんが出てます
『ヴァレンチノ』にダブルヒロインのような形で出ている関係ですね。

身長は173センチ。トップスター大空の170センチよりも高い。自分に女役が来るとは思ってもみなかった。明日海りお(月組)ら、女役経験のある同期生からアドバイスを受けて、ようやく落ち着いたという。

みりおの意見は参考になりそう。女装もすごくきれいだし。
今回は別チームだけど同組内にはヒロイン経験者のカチャもいるし、いろいろ教えてもらえそう。
同期の娘役経験者としてはほかにだいもんとみやるりも――って、とってもポンズですね。次あたりキングの女装がくるのだろうか…(ドキドキ)。

 「同期からは『小池先生、チャレンジャーだよね』って。それと『とにかく、あんまり女役だって意識して、考えない方がいいよ』とも言われました」。

誰だこの同期(笑)。
正直すぎる。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau