インフルの猛威

星組

新型インフルの影響がジェンヌさんにまで。

しかも休演者がまよまよとソルーナさん。
ソルーナさんまで休演ってことは、新型インフルに年齢制限はないに等しいということなのですね… il||li _| ̄|○ il||li

春くらいは「私は年齢的にたぶんセーフ~」って油断できたのに。

あぁそれはともかく2人のジェンヌさんが無事舞台に復帰できますように。
軽くて済みますように。
他のジェンヌさんが無事でありますように。

そしてお願いだから9月半ばまではもって下さい…。
星ペも逆裁もチケットあるんだよ。

で、ソルーナさんとまよまよ休演にともなう代役も発表。
ソルーナさんの役(ヨン・ガリョ)は大役だけあって下への影響がすごい!

ヨン・ガリョはにしきラブ様が。
ラブ様は悪役の呪縛(?)から解き放たれないのか。

で、ラブ様の役(フッケ将軍)がさやか。
さやかーーーーー!!!!
おっさん専科だからナチュラルにできそうだな。
コメディも上手いし。

で、さやかの役(チョク・ファン)が本城くれは氏。
よく知らないけど研4ですか。
身長高いっすね(175cm。おとめ見た)。

まよまよの代役(ソノ部族長役)の朝都まお氏同様、新公と同じ役だからまだちょっとは楽かな…。

代役の人たちがつつがなく舞台を務められますように。

そして皆が無事でありますように。


拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau