雪全ツ・バウ・DS振り分け

雪組

雪組の全ツ『情熱のバルセロナ』の画像が公式に出てますね。

みなこがんばった!

本来は小生意気系な色気を持ってる人なので、
今回の全ツのような清純そうな小娘(だよね?)をやってると「演技してる!」という感じがします。

いやー演技大事ですよね。
舞台人だし。

で、全ツメンバーが発表。
上級生多いなー。

ハマコにゆみこにゆめみにヒメにひろみに緒月に…。

人、使いこなせるのか?
それだけが不安。
初演版は知らないのでみんなそれぞれに見せ場があることを祈ろう。

なんかおいしい別格系女役の役があると読んだんですが誰がやるんだろう。
困ったときのハマコ大先生頼みでもいいですが。

ショーはキム・ちぎ・コマ・みみのあたりを誰がやるのか、が問題かな。

オープニングのキムの桃鉄もどきはせしこさんだと予想。

そして物議をかもした『雪景色』出演者発表。

ヒロインがみみで、その下にさゆがくるとは!

第3部のヒロインがなかなか発表にならなかったわけを勝手に納得しました。
みみで推しまくるか、さゆを少しは使うかでもめてたのかな、と。
内部事情は知らないので推測にすぎませんが。

さゆは今後どうなるんだろう…。
路線から一歩引いたアマセポジ(おいしい)になるのか。
それともみなこ的な逆転劇を見せるのか。
みなこは『忘れ雪』でみみの下の娘役2番手扱いだったもんね…。それがトップ娘役に内定したときはびっくりしたさ。

そしてキムの初ディナーショー。

おめでとー。
そうか、初かー。

キムは歌えるから安定したものを見れそう。安心感がある。
でも本人は結構ビビってそうだけど。

演出はサイトーくん。
てことはJ-POPメドレーがやってくるな。
あと、あゆっちたちかわいこちゃんにアイドル歌謡だ!


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau