チケットが大変そうだ

星組

日曜だけど星組の全ツベルばらとバウの振り分け出ました。

全ツ組、上級生多いなー!
瞳子ちゃんの上にまだ3人も。
でも組長のじゅんこさんはお休み組なんだよね。なんかあるんだろうか。

単なる「管理職は大変だからたまには骨休めしてねー」って意向ならいいけど、阪急に限ってそれはなさそうだしなぁ。
ジェンヌを使えるだけ使う企業、阪急。
そんなイメージです。

それに組長、動いてないと死にそうなイメージがあるんだよね(組長はマグロか)。
これもしょせんイメージですが。

このメンツだと、しいすずのオスアン再びなんでしょうか。
ありえすぎる。
しいさまは包容力がありすぎる。
そしてすずみんの女装はかわいすぎる。

問題は、植え爺のベルばらだってことだけだ…。

メンバーを眺め渡すと、チケット取るのが大変そうです。
行けるなら彦根に行きたいんだけど…近いから。

バウホール公演(青年館も。『ブエノスアイレスの風』)の方はしみことねねが振り分けられましたね。
ねねがヒロインってことだろうなー。ここでまさかまりもやモナコがヒロイン演ったりはしないでしょう。
しみこは順当に2番手格だろうな。
んでおいしいおっさん役があれば美城さんが演る、と。…あるといいなぁ、おいしい役。

バウの長はかつき姐さん。
若っ。

と思ったけど、冷静に考えたら82期だし研13だしで全然若くなかった(失礼?)。

拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau