『レタスクラブ』vol.772

星組,雑誌・書籍

連載があるのがわかったので図書館でバックナンバーを漁ってきました。
(でもジェンヌさんが出てる号はこれしかなかった)

この号ではねねちゃんが登場。
「表情作り」がインタビューのテーマなのでしょうか。
シャロンとシルヴィアのメイクの違いについて語っています。

カナダ人女優のレイチェル・マクアダムスの素直な喜怒哀楽の表情が好きで参考にしているとのこと。

それ以外には、ちえに桜でんぶでピンク色のおにぎり(味はいまいち)を作った話も出てました。
ねねちゃんだからピンクなんだな、と勝手に納得します。

同期や下級生と家に集まってたこ焼きパーティーをすることもあるという話で、たこの代わりにホワイトチョコを入れておやつ風にアレンジしたりしていると話していました。

最初はぎょっとしたけれど、「ホワイトチョコ焼」とでも呼べばけっこうおいしそうです。
でも紅しょうがとか青海苔とかがトッピングされてたらヤだな……。

0