大劇2010年1~2月公演

雪組

大劇場公演のスケジュールも少し出ました。

雪組は植爺っすか… il||li _| ̄|○ il||li

今やってる公演が面白すぎるからな。
毎度毎度当たりをもらってばかりというわけには他の組の手前いかんからな。
だから多少つまんないのは引き受けろと、そういうわけだな。
苦しみは分かち合えと、そういうわけだな。

……il||li _| ̄|○ il||li

ショーの稲葉センセイは期待していい…よね。
『サウダージ』はすごくよかったけどもう1回ヒット作をくれるかなぁ。くれると嬉しいなぁ。

しかしタイトルと副題に読みづらい言葉を3つも入れるなよとだけは言いたい。

星組は派手そうだなぁ。
景子センセで原作つき。

『舞姫』といい『アンナ・カレーニナ』といい、原作つきを綺麗にまとめるの上手いよなー景子センセ。

というわけで素直にこちらは期待できる。

ショーは草野。
スペインだからちょっと黒塗りなのかな。
「アフリカの原始的イメージ」もあるそうだし。

黒塗りは好きじゃないけど、アフリカ的な野性味はちえに合うかもしれない。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau