愛される二枚目

雪組

「プレシャス!宝塚」にえりたんのインタビューが出てます。 →コレ

記事タイトルの「ダメだけど、愛される二枚目」はえりたんのことかと思いました。……すいません。
『~大和路』の忠兵衛のことです。

「心がけているのは、元気でいること! トップが失速したら、組に影響を与える。つねに健康を心がけ、いつも、ある程度の温度を保つように。落ち込むならしっかり落ち込む。ここまで落ちたら、明日はきっといいことがあるって思えるぐらい。買い物で気分転換して、前向きであるように。だって、前を見てなかったら進めないもの!」

「トップが失速したら、組に影響を与える。」

この言葉こそが、組のためにトップはどうあるべきかを考えているえりたんらしさなんだろうな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau