9代目池銀イメガ

花組

池田銀行のイメージガールにすみ花嬢が決定したようです。(→コレ

今ごろ!?
娘役トップ就任が決定してるのに!?

と、ちょっぴりびっくりしました。
現イメガのウメとか先代のグンちゃんはもっと若いときに就任してたような気がしてさ。まだトップになる前の、若手娘役のころに。

といってもすみ花はまだ若いんだけど。
今で研5だから。

でもグンちゃんとかウメみたいに7~8年イメージガールを続けるわけにはいかないよね。
イメージガールを続ける=トップの任期だから。
さすがに7年も娘役トップを張ったら…(モニョモニョ)。

でもおめでとう。
7月からは毎号『歌劇』にすみ花のポートが載るんですね。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau