ミニ王冠発売決定

花組

花組全国ツアー公演『フィレンツェに燃える』『Fashionable Empire』に合わせてミニ王冠が販売されます。

可愛い。
片付けとかがめっぽう苦手なのでなるべく物は増やしたくないんだが、でも可愛い。
1回しか観れない全ツのあとで捨てるのもはばかられ部屋の片隅に転がってる図が想像つくが、それはそうとしてやっぱり可愛いのである。

グッズが出るということで振付動画も出ました。
ほのか・だいや・まれという「To the future」メンバーです。
がっしがしに踊れるぞ。

振りの説明をするのはほのかちゃん。
「トゥース」とかが入るあたり若い子やなぁなんぞと思ってしまうのである。

ていうか振付難しいな!
脳の容量が小さくて一つなにかをやるともう一つがおろそかにならざるを得ない身には辛い。なので適当に手拍子打ちながらジェンヌさんをがっつり見ることにする。

ていうか、腕を頭に回したり頭上に手を上げたりする振りを入れないでほしいんだが……。
こういう迷惑行為はやめてね☆とジェンヌさんに言わせながら、大きく動いたら迷惑行為になりそうな振りをつけてるってどうなのよ、劇団。

7

花組

Posted by ゆきたろ