アサヒのサイトにえりたんのインタビューが出てます。
最後の写真、爪はプルキル様のままなのでしょうか。
ピュアでまっすぐな気持ちのえりたんが想像つきません…(失礼)。
性格が悪いと思ってるわけではないんだけどね。
どうしても「バーカバーカ」とかやってる悪ガキのイメージなんだよ。
0
自分語り
宙組公演感想
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
東京の店
花組公演感想
宙組公演感想
花組
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
月組公演感想
OSK
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
宝塚一般
OSK
音楽学校
花組アサヒのサイトにえりたんのインタビューが出てます。
最後の写真、爪はプルキル様のままなのでしょうか。
ピュアでまっすぐな気持ちのえりたんが想像つきません…(失礼)。
性格が悪いと思ってるわけではないんだけどね。
どうしても「バーカバーカ」とかやってる悪ガキのイメージなんだよ。
コメント