初披露

花組

VISAの「今月のメッセージ」が更新されてます。

みりおが花組ポーズをはじめて披露したときの話。

その大劇場公演の初日のカーテンコールで、右手を後ろから左耳にもってくる、有名な“花組ポーズ”を披露しました(笑)。まゆさんから、「みりおの花組デビュー記念に、ワンポーズお願いします」と言われ、「ここはあれしかない、やるしかない!」と……。事前に打ち合わせしていたわけではなく、緞帳が上がる直前に、まゆさんが「次はみりおに振るね」と一言だけ仰いまして、なんだろうと思っていたのですが、ポーズだったのです!!(笑)。

細かい打ち合わせはナシでぽんと投げる。

この微Sな感じが蘭寿さんっぽいな(笑)。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau