東京新聞しろきみインタビュー

花組

東京新聞のTOKYO WEBにしろきみちゃんのインタビュー記事が出てます。 →コレ

しろきみちゃんも花ちゃんがきっかけで音校受験を決めたのね。
超・長期トップ娘役だったからでもあるが、花ちゃんの影響力は計り知れない。

(1)無人島に何か一つだけ持っていくとしたら?
 -家族ごと連れていきたい。人と関わることが好きなので。
 (2)「幸せだなあ」と感じるときは?
 -家族と一緒にご飯を食べている時など、日々の小さなことに幸せを感じます。それで舞台も頑張れます。
 (3)1週間休みがあったら何をしますか?
 -いまアルゼンチンタンゴにはまっているので、ブエノスアイレスに行って本場のタンゴに触れてみたい。

家族仲がいいのね。

アルゼンチンタンゴは私も好き。
ぜひ習って、素敵なダンサーになっていただきたい。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau