『Aqua Bella !!』を見たんだ・1

2021-01-31花組公演感想,花組

水美舞斗 スペシャルライブ『Aqua Bella !!』1月29日(金)12時の回を見ました。
いつものようにライブ配信です。
今日も楽天だったんですが、いつもより画質が悪かった気が……なぜだ。
18時はきれいだといいな。

翔ちゃんのときにはあった配信組へのセットリストや画像のプレゼントはなし。
残念。
現地にお客さんもいることと関係するのかな。

というわけで、自前のセットリスト。
不完全ですが、ご参考に。

***************************

《セットリスト》

・クルゼイロ(水美ダンスソロ)
・Stand Up(全員)
《トーク》
・尾崎豊の「I LOVE YOU」
・エル・タンゴ
・タンゴ曲(ピアソラっぽいの)タンゴ・アルゼンチーノ?
・Feeling good(男役3人)
・ナイトアンドデイ(歌は侑輝)
・EXCITER!!(全員)
・朝日がのぼる前に(帆純ソロ)
・エメ(水美・二葉)
・A Whole New World(水美・朝葉)
・闇が広がる(水美・侑輝)
・私だけに(水美ソロ)
・レミゼの「民衆の歌」(全員)
《トーク》
・バレンシアの熱い花
・「燃えてもえて燃え尽きて~」みたいな歌(曲名不明)
・Apasionado!!
・CONGA!!
・エル・クンバンチェロ
・You Raise Me Up(4人)
・BTSの「I NEED U」
《トーク》
・愛する君へ(水美ソロ、水美作詞の新曲)
・いきものがかりの「ありがとう」

***************************

歌って踊ってトークして、もりだくさんの1時間半でした。

選曲はびっくりした。
まさかマイティーがあの曲を……!ってなったもんね。
前奏が聞こえて、舞台にマイティーが1人しかいなくて、歌声が聴こえはじめても
にわかには信じがたかったものね。

マイティー、元は娘役になりたい人だったっけ……?
トークで言われてたように「男とは……」みたいな印象が強くて、あと筋肉が素敵すぎて忘れそうになるけど、
中の人も女の子なのよね。

ラテンメドレーなどのダンスはやっぱり滾る。
スーツ物もかっこよくてよかったわ~~~~~。
タンゴ大好きです。

トークもキャラが立ってて面白かった。
最近はお茶会とかがないだけに、こういうのに飢えてるのはあるかも。

特にほずみくんのしっかり者ぶりと、だいやのギャップがすごかったです。

14