VISA様

雪組

VISAの宝塚歌劇ニュースのページのキムが面白いことに…。

髪の毛くるっくる。
洋服ふりっふり。
顔はすかしてます。

コメディ漫画に出てくる「宝塚っぽい人」の真似をしたかのようです。

もし漫画にこういう人が出てきたら間違いなく「様」づけで呼ばれてる。
「キム様」?
「VISA様」?
キレイなんだけどあまりにもコテコテというかベタというか、記号化された「ヅカの人」というか…。

いやぁそのブラウスどこで調達したんだろう。
キムの私物なのかな。
いや、さすがにVISAの意向か。きっとスタイリストがついてるよね。

音月桂コーナー」も更新。

トップページの黒銀のジャケットを着たキムがはじけててかわいい。
でもやっぱり前髪くるくる。

コーナー内「今月のメッセージ」では同期娘役トップのとなみについて言及してますよー。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau