今日の入り(2008年1月20日)

雪組

デジカメの画像を見てたら、せしるらしきものを発見(気付かなかったのかよ!(゜д゜)と自分にツッコミ)。

帽子かぶってるしサングラスしてるしで顔ははっきりしないんだけど、髪の色が濃いのと口元がそれっぽいからせしるかな、と。
誰かわからなくても一応写真を撮っておくもんだわー。
(せしると確定したわけじゃないけど)
ちなみに黒のコートでベージュっぽいストール(マフラーかも)を巻いてます。

今日の水さんは会服のマフラー着用。
白のコートに帽子、黒のパンツにバッグなんですが、マフラーが濃い緑色だからモノトーンではなかったです。
会服着用してるとわかったとき皆どよめいてましたねー。
なんか嬉しいんだよね。

きたろうは黒のコートにジーンズ。
昨日の真緑のコートではなくて「ちっ」とか思いました(私は何を期待しているのか)。

ハマコ先生は今日も機嫌よく入っていかれました。
かなり奥の方の会員にまで手を振ってサービス。サービスというより単なるいつも以上の上機嫌なのかもしれない。
黒のダウンにパンツ、中に赤のタートル(ハイネックかも)。
マフラーはゼブラ柄だと思う。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau