湘南よみうりあーさインタビュー

雪組

「湘南よみうり」vol.473にあーさのインタビューが出てます。
ネットで読めるのがありがたい。 →コレ(pdf)

歌、踊り、お芝居とありますが、中でもお芝居が大好きなので、今の目標はお芝居で作品を締められる役者になることです。「あの役の人、キラキラしていたね」「あの役の人、すごくよかったよね」と見た方の心に刻まれるような。朝美絢ではなく「あの役の人」と呼ばれるような役者になりたいと思います。

この発言、すごくあーさっぽい。
アイドルっぽくキラキラしてるけど、妙に職人志向なのかな?と思わされるところが。

『ファントム』ではシャンドン伯爵とアラン・ショレの2役。
果たしてどちらの「●●役の人」と呼ばれるようになるでしょうか。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau