おさげ髪の…

花組

正月からムラに行ってたらしいS嬢から『太王四神記』のプログラムを見せてもらいました。
しかるべき日に備えて予習するのだ!
(って今週末ですがな)

プログラムの表紙がマジでまとぶんだ!
美人だ!
カコイイ!

いやぁ、ポスター撮りがダッサくなくってよかったスね…。

プログラムを開いて見ていくとえりたんまでは1P使っての大きな写真なんですが、

まさかのおさげ髪。

ヒゲなのに。
長老なのに。

S嬢いわく「えりたんがすっごくキレイだった~、一番よかった」だそうですが、…おさげなのだなぁ、と思うとそれだけで我にかえりそうになります。

きっと私の中で「おさげ」というものに過剰に思い入れとかがありすぎるんだろうな。
地味めの女の子がやってるイメージをもちすぎてるんだろう。

舞台で見たらたぶん気にならないよね? と望みをかけながら見てきます…。

ちなみにえりたんの写真をまだ見てないかたは、公式HP内『太王四神記』特設サイトの「人物相関図」で見れますので。
どうぞご確認を。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau