銀恋ヒロ決定

花組

『銀ちゃんの恋』の主な配役が出ました。

ヒロインはすみ花。
なんという想定内。つうか、あまりの予想どおり。
でも芝居のうまいヒロインは大好きです。

しかしね。
ゆひ・すみ花で思いおこすのは「本当にヒゲが生えてきたのかと思いました~」って、ゆうひさんがすみ花のモノマネをしたやつ。
アラビアのナウオンだったっけなー。

脊髄反応というかパブロフの犬レベルでそれが脳に浮かんできます。

そうなるとなー、芝居よりもなによりも、

天然すみ花に引っかきまわされつつも冷静にツッコミを入れ続けるゆうひさん

を期待してしまう。
見たい、見たい!

頑張れ、クールビューティーゆうひさん。
相手は強敵だ!

舞台では見られませんが、オフで、もしくはナウオンかなにかで見せていただければと思うのですが、叶いましょうか。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau