『Melodia -熱く美しき旋律-』感想・2

花組

・中詰が盛り上がる。
曲のつなぎ方が上手い。
選曲もいい。

このへん、中村Bはいい仕事するわ!!

・中詰の目玉、ちなカレー(かれーちな?)。

かれーちゃんが触りにきたらバシっと勢いよくはねのけるくせに、スカートから脚はバンっと出すちなつ。
お前の思うようにはさせん、自分は自分のやり方で女を見せるわ! 的な感じ?

脚きれいっすなー。
久々に拝めて満足です。
裸足なのにあの長さはどういうことだ。

ちなつは思い切りよく踊ってるのにおパンツは見せない……鉄壁です。
この技はぜひミーマイで披露していただきたいのだが、劇団の意志やいかに。

・なお、ちなつはあっさり女装解除して普通に男役に戻ります。
中詰銀橋、女装のまま出てほしかったよ。

・宝塚が誇る美声の主・びっくさんに歌があってよかった。

・中詰のあとはスーパーPちゃんタイム。

銀橋に座ったりしてねっとりしてたー!!
ものすごい満足度。

・ロケットの前にマイティーメインの場面。それも最初はソロです。
舞台上にたった1人!
こうやって場を任されて、どんどん大きくなっていくのね。

・このショーで好きなところを3つ挙げるとしたらジャズの場面と、ちなカレーデュエットと、ロケット。

ロケットのセンターはゆかりちゃん。
可愛い。

他にも男役3人がちょっと違う振りをつけられてたり(亜蓮くんがいたのはわかった。あとはつかさくん?)、側転する人がいたりとか、すごく華やかで楽しいロケットだった。

スプリットなどもあって、めちゃくちゃ大変そうだった。
そのぶん見ごたえがあります。

・群舞のあと、男役さんたちが銀橋に出てくる。

ゆずかれーちゃんとマイティーが隣りあっていて、回によって目が合ったり合わなかったりしているんだけど、どっちにしても萌える(笑)。
目が合えば「お前らwwww 公開でイチャイチャしよって」と思うし、合わなければ「すれ違いだ、切ないwwwこれもまたよしwwww」となる。
どっちにしろニヤニヤする。

・退団者3名が銀橋に出てくるのも嬉しい。
退団オーラか、すごくきれいだなぁと思う。

・デュエットダンスが、前より雰囲気がよくなった気がする。

カゲデュエットが素敵だった。

・休演にともなう代役でエトワールは仙名ちゃん。納得の人選。

・うちの姉が「パレードで銀橋一番下手の人を教えてほしい」だそうです。
ご存じの方いらしたらお願いします。

《追記》
コメント欄から教えていただきました。
ありがとうございました。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau