「よっしゃー!」の気持ち

花組

スポニチアネックスに瀬戸くんのインタビューが出てます。 →コレ

来年早々、主演公演の『マスカレード・ホテル』があるからですね。

瀬戸は「とてつもないプレッシャーで、作品の偉大さに負けそうになる自分もいた。何年も前の自分だったらこの重圧に負けていた」と話す一方「今は〝よっしゃー!〟という感じで、この作品を届けたい」と手応えを感じている。

この手応えは、『蘭陵王』の皇帝・高緯を演じきったことによるもの。
「劇場の空気のつかみ方、お客様との間とかビリビリ感じたんです。殻が5枚ぐらい取れた気がします」と。上級生になっても、まだまだ殻は破れるんだね。

かれーちゃんがトップになっての新体制での花組で、瀬戸くんは2番手ポジ。
下級生トップをいただいた形ではあるが、上級生ならではの華を見せてくれるはずだ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau