無題よりは

花組

花組系特派員(嘘)のS嬢からメールがきました。
彼女は今日バウに行ってます。ええ、『CODE HERO』です。

彼女は私に約束してくれました。

面白かったら「奇跡」、つまらなかったら無題でメールしますね。

彼女から送られてきたメールのタイトルは…「奇跡起こらず…」。

_| ̄|○

無題じゃないのは多少はマシってことか…?

話はとんちんかんで真瀬の歌がうまくて皆殺しが健在だったそうです。
ほかにもいろいろ書いてくれましたが、話はひどいけどジェンヌさんに見どころは作ってあるようです。
うむむむどうなんだそれ。

…まあいいや、明日見るし。
面白くてもつまらなくてもチケット2枚買っちゃったことに変わりなし。

えーと、明日から23日まで遠征です。
明日が宙と花バウ、あさってが瞳子ちゃんの梅芸、しあさってが花バウ、そして最終日の23日に宙を再度見る予定です。
23日だけチケット押さえてないけどなんとでもなると思ってる。

体力あったら入り出見るぞー。
でも寒いかなぁ。
なにを着てくか考えなきゃ。


web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau