華ちゃんサヨナラショー・1

花組

5月10日(月)、花組大劇場公演『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』のあと、「華優希サヨナラショー」が開催されました。

劇場にはお客さんを入れていない無観客のライブ中継、ライブ配信で行われたサヨナラショーです。(これが最後だといいと切に思う)

娘役トップの華ちゃんの名を冠してましたが、半分くらいは瀬戸くんのサヨナラショーでした。
すごいな、手厚いな。
瀬戸くんのファンは嬉しいだろうな。
ソロは3曲もあったし黒燕尾もあったし。

華ちゃんだってもちろんソロはたくさん。
でも彼女の場合、歌も歌うけど芝居をしたい人なんだろうなという感じがしました。
実際、一番得意なのはお芝居だろうし。
紅緒さんなどのくるくる変わる表情が可愛かったです。

そして、同期100期生との思い出も作り、れい華のトップコンビとしての相性の良さも再確認させてくれました。
めっちゃ手つなぎしてたな。
ごちそうさまでした。

黒燕尾にタップダンスまであって最高なサヨナラショーだったなぁ……。
あきら氏の通称・あきこ(皇太子・高緯)まで見れたし。
華ちゃんの衣装もめちゃくちゃ可愛かったあああああ。

まずはセットリストを残しておきます。
(ただし曲名などあやふやなものもあるので……ご参考までにと逃げておきます💦)

セットリスト

『TAKARAZUKA花詩集100!!』主題歌(華ソロ&100期生)
輝く未来(華&100期生)
『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』シャーロットの歌(華ソロ)
『はいからさんが通る』はいから極道(華ソロ)
『風の次郎吉 ―大江戸夜飛翔―』桜吹雪に舞い踊れ(瀬戸ソロ)
『蘭陵王』高緯の歌(瀬戸ソロ)
『アイラブアインシュタイン』主題歌?(瀬戸ソロ)
『マスカレードホテル』(瀬戸&男役、カゲ歌は音?)
『シャルム!』主題歌(冴月・美花・更紗・澄月)
『Exciter!!』主題歌(退団者全員)
『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』スワンダフル(柚香・華)
『はいからさんが通る』風の誓い(柚香・華)
『はいからさんが通る』主題歌(全員)

6