今さら山崎歌劇団

宝塚以外

今さらではありますが、S嬢がビデオを撮ってたので「山崎歌劇団」を見れました。
ほんとに面白いじゃんよーーーー!!

幕前の小公子のマッシュルームカットとか。
ペガ子とか。
オスアンのラブシーンの不自然すぎる体勢とか。
どんだけ撃たれてもゴッキーのごとくしぶとく起き上がり歌うアンドレとか。

いやぁ、すごいパロディを見た。
役者名もいかしてるしなぁ。

神宮寺仁のブイエ将軍(中の人はエドはるみ)はうまかったなー。
元は役者だったんだっけ、あの人。
新公メンバーの中にただ一人いる専科さん、って言う感じだった。…専科さんは言い過ぎか?

あと小野寺くらら(中の人は忘れた…。)のマリー・アントワネットを見てたらゆら姐を思い出した。
なんか似てるような気がする。


拍手する

0