心おどる景品

宝塚以外

そういやハウステンボスでカードをもらいました。
コレクションする趣味はないので甥っ子にあげてしまいましたが、「カード集めて景品GET!」なものだったようです。

36e39b76.jpg

私がもらったのはなんだったか忘れたけれど、ハウステンボスの施設や花などが描かれたもので、たくさんの種類があるもよう。
カードは4ランクあり、集めていくうちにランクアップしていく仕組みっぽい。

d78e358e.jpg

で、集めた結果どうなるかというと、いろんな景品がもらえるんですね。

561ef7cd.jpg

歌劇団と記念撮影権。
ハウステンボスならでは。

68207bea.jpg

ハウステンボス歌劇団のトップさん(どちらかお1人)とランチ権。
ファン垂涎の景品ですね。
(ちなみにさらに上のランクには「澤田社長と一緒にディナー権」というのもあります)

カードを集める大変さはさておき、団員さんとファンとの距離感がすごいなぁ、と思ってしまいましたよ。

0