私は当然見れなかったけど、この前AQUA5のミニライブがあったんですよね。
で、そこに雪組生が観覧にきてたらしいことはうっすら知ってたんですが(2とかでみて)、その写真がうpされてました。
コレです。「ENAK編集部ログ」の最後のところ。
先頭を歩いてるのはハマコ先生ですね。
帽子かぶってても余裕でわかるw
いつ見ても上機嫌。すばらしいことだ。
最後を歩いてるのはきたろうかな。
0
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
東京の店
花組公演感想
宙組公演感想
花組
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
月組人事
花組公演感想
月組公演感想
花組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
花組公演感想
宝塚一般
音楽学校
雪組私は当然見れなかったけど、この前AQUA5のミニライブがあったんですよね。
で、そこに雪組生が観覧にきてたらしいことはうっすら知ってたんですが(2とかでみて)、その写真がうpされてました。
コレです。「ENAK編集部ログ」の最後のところ。
先頭を歩いてるのはハマコ先生ですね。
帽子かぶってても余裕でわかるw
いつ見ても上機嫌。すばらしいことだ。
最後を歩いてるのはきたろうかな。
コメント