つながりがよくわかんないけど

OG

梅芸のHPから情報が。

大野っちの外部演出って初めて聞いたなー。(外部っつってもOGですが)
しかも芝居じゃなくてライブ・ステージ。
芝居だったら大野っちは確実に「買い」だけど、ライブ・ステージとなるとまだ未知数だなー。
(『飛鳥夕映え』DVDで寝そうになったのがまだ尾を引いてる。あれ、演出は大野っちだったから)
それでも説明見る限り面白そうだけど。

わたさんは男か女かで揺れる役どころが多いなー。
もろに男だった役もあったし(『夜叉が池』ね)。
あとは男装の女性とか。
身長が高いから、それを生かすとこうなるよね。他の人じゃなかなかできないからおいしいかも。

一緒に出演するOGはゆりちゃんとさえちゃん。
元星組ってあたりでのつながり?
でも組んだ印象がほとんどないんだよね・・・、特にゆりちゃんは(私が知らないだけかも)。
さえちゃんとはオスアンやってたっけ?(うろおぼえ)

見たいけど一万円か~。微妙になやむな。

●湖月わたる20周年 Anniversary Passionate Play
「ACHE エイク ~疼き~」公演決定!

私を抱く半身は、男性か・・・女性なのか・・・
プラトンの『饗宴』をもとに、時空を超え性を越えて、失われた半身を求め彷徨う魂の物語と、湖月わたるの現在が交錯する。官能と幻惑のライブ・ステージ。

●公演期間 7月6日(日)~13日(日)/東京公演 ル テアトル銀座 by PARCO
7月18日(金)~20日(日)/大阪公演 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ  
●作・演出 大野拓史(宝塚歌劇団)
●演出・振付 前田清実
●出 演 湖月わたる、戸井勝海、星奈優里、坂本まさる、附田政信、彩輝なお(友情出演)
●会 場 シアター・ドラマシティ
●料 金 全席10,000円(全席指定・税込)

未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
●一般前売日

2008年4月26日(土) 東京・大阪同時発売

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau