ショーのAQUA5

雪組

今頃になって六甲のおいしい水×AQUA5のサイトを見つけました(遅すぎ)。

日記みてると次公演(ミロワール)のようすがほんっっっの少しづつ分かってきますね。

ゆみこの日記によると『TIME TO LOVE』はボレロバージョンで歌われるらしい、とか。
キムの日記によると『AQUAの地球』はキム・かなめの二人で歌うらしい・・・とか。

「ミロワール」
S1~4 プロローグ
鏡の精男S:水、同女S:白羽、同男A:彩吹、音月
S5~6 ハートダンスの鏡
青年:彩吹、影(男)A:音月、娘:大月、影(女)A:愛加
S7~8 メドューサ
メドューサ:水、恋人:白羽
S9 白雪姫
カレードスコープ女S:白羽、白雪姫:彩那、シンデレラ:凰稀
S10~15 万華鏡
カレードスコープ男S:水、同女S:白羽、同女歌手:美穂、同男歌手:未来
同男A:彩吹、音月、彩那、凰稀、真波、緒月、大凪、大湖
同女A:沙月、オブジェクトA:純矢、愛原、愛加、舞羽
S16~17 Aqua
アクア男S:水、同女S:白羽、同男A:彩吹、音月、彩那、凰稀
S18~21 フィナーレ
ミロワールの歌手:音月、凰稀
ミロワールの男S:水、同男A:彩吹、音月、彩那、凰稀
ミロワールの男S:水、同女S:白羽
S22 パレード
フィナーレの男S:水、同女S:白羽
同男A:彩吹、音月、彩那、凰稀、緒月、沙央、大湖、蓮城

2で拾ってきたショーの構成でつ。

キム・かなめの歌はフィナーレなんだろうけど、『TIME TO LOVE』ボレロバージョンはどこに入るんだろう。
「S5~6 ハートダンスの鏡」あたりか?
いや、普通に考えたら「S16~17 Aqua」のとこか。

てか、そもそも『TIME~』はゆみこちゃんが歌うと確定してるわけではないのだよな。
でも歌うよね?ゆみこちゃんが歌うよね?歌ってください。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau