「Voyage」

雪組,おとめ・レビュ本・写真集等

だいもんの写真集「Voyage」を見ました。

上海ですよ上海!!
だいもんで上海といったら『BUND/NEON 上海』(演出家・いっくんのバウデビュー作。観客の厨二心をこれでもかとくすぐってくれる)の劉衛強ですよ。

ひゃっふー!!! ヽ( ゚∀゚)ノ

なノリで手に取ったわけですが、少々期待値を上げすぎてたかもしれません。

あ、劉衛強みたいなだいもんはいいのよ。期待通りだわよ。
男性用チャイナがほんとにお似合いでいらっしゃる。
そして肌を見せずに、禁欲的な雰囲気を出すほどかえってエロい。

いいですよねー、このSなんだかMなんだかわからん感じ。
SもMもしょせん裏表だからな……どっちにだって転がるからな……って、そんなことはどうでもいいのですが。

写真集全体でみたとき、なんだかトーンが似通ってるのが気になる。
いろんな場所で、いろんな服を着て、いろんな雰囲気で撮影してるはずなのに、なぜか物足りなく感じる。
「いろんなだいもんを見れた!」って感じがしないのね。すごく不思議。

あと、金髪と濃いメイクが「これじゃなくてもなぁ……」って思う。
ダメじゃないんだけど、少なくともベストではないように感じた。

0