けして少年ではない

雪組

「プレシャス!宝塚」にちぎたさんのインタビューが出てます。

オスカルを作り上げるにあたって、

「今回、悩んで作り上げるほど、次に男役を演じるための新しい何かがつかめる気がして。自分に『苦しむがいい』と思いながらやっています、ハハハ」

自分に対して「苦しむがいい」って、かっこいいな。
(ただしどこか戦隊物のノリだが)

そしてそんなちぎたさんの知られざる(?)秘密、それは冷え性。
(単に私が知らなかっただけともいう)

冷え性のイメージないわー。
むしろ体温高そうだわー。

そう思うのは私の中でちぎたさんがスポーツ少年だからだな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau