4枚か

花組

DVD-BOX「OSA」の映像が見れるようになってます。

窓から飛び出すオサさんとか、
めいっぱい気障に「待たせたね」(客席「キャー!」)というオサさんとか、
ゆみこと稽古場で闇広を歌う姿とか、
ヨーロッパの湖畔?で「琥珀色の雨にぬれて」を歌う姿とか、
おもしろい映像が見れるんですが、それよりなによりただひたすらに

DVDが4枚組ってことがうらやましい!!

だって、コムさんのとかしちゃんのと持ってるけど、どっちも3枚組だったんだもん・・・。

いいなぁ。
トップ期間が長かったからですか?
それとも今後は基本的に4枚組になるんですか?
それとも単なる格の違いですか?

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau