写真現像してきた・1(星組)

星組

入り出待ち写真を現像してきましたー。

メインはこないだの月千秋楽ですが、宙組公演のときのもあります(ほっときすぎ)。
ちなみに宙組公演は
瞳子ちゃんとしい様観劇の日でーーーす(大興奮)!!!
あと、たしか星組集合日のもあって、けっこうメンツがそろってておいしかった。

瞳子ちゃんはいつも堂々としてていいなーと思います。貫禄ありすぎ!!
写真見てたら、あの
ガツガツガツガツっという歩き方を思い出しました。

しいちゃんはつねににこにこしててすごいです。
にこにこしてない日はあるのか?ってなぐらい。
しい様の笑ってない写真を持ってません。
ちなみに
この日もデニムだった気がします・・・。

すずみんはねー、隣にいたおばちゃんと
「すずみさんきれいよねー」的な話をデジカメ構えながらしてたら
こっち見てにこっと笑ってくれたの!!(多分。妄想もしくは勘違いでなければ)
瞬間、固まって、「写真撮っててよかったんか?間近で見といたらよかったんちゃうか!?」って悩んだよ。
にしても、間近で見るとすんごい色白で美人さんなんだよなー。なんか神々しい感じすらする。
なのに、なんで、劇団のポートではそれを感じないんだろう・・・。

しみこ。美人ー美人ーって声が飛び交ってたのは覚えてる。

あかし。
写真見るとつい笑ってしまう。
なぜって猫背だから。
ほんとにジェンヌかと思うような歩き方で写ってます。そしてやたら元気がいいです。
腕を力いっぱい伸ばして嬉しそうに会員に手を振ってます。
ぐぁー、かわいい。茶会に行ってみたいです。

れおんは果たしてサングラスを持っているのでしょうか。疑問です。
いつ行ってもすっぴんで堂々と歩いてきます。帽子をかぶっているのを見たこともありません。
しかもゆっくり歩いてくれるのでひっじょーに写真がとりやすい。

組長。
ジャケット脱いで、ノースリーブで腕さらして歩いてました。若い。
しかし男役が肩出して歩いてると、
すみれコードにひっかからんのかとはらはらしてしまう・・。

しかしだ。
ひゃっほう!!100枚以上現像したから5000円以上かかったよ!!(CDも作ったし)
金使いすぎ!
首都とムラに行く予定入ってるのに!!
あーやっべぇなー。
でも知るもんか。ウチに帰ったら仕分けしなきゃー。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau