写真現像してきた・2(宙組)

宙組

そっらー、ふぁんたじーすたー、のときです。
入りが遅くなってあんまり撮れてません・・・(ノД`)

ともちん。
でかっ。ひたすらでかっ。と思った記憶があります。
目が悪い上に人の判別が苦手なのですが、
ともちんはでかさでわかる稀有なジェンヌです

で、ともちんに目を奪われていると
「あれ、ともちんが立ち止まった」
ぎゃー!反対方向からまゆさんきてたーー!!
うわーん、見逃してた、うわ、写真写真!!
まゆさんも素で見ると妙に神々しいジェンヌです。
あと、なんか、
妙にエロい。どっからくるんでしょうか、そのフェロモンは。

みっちゃんは、人の倍以上の時間をかけて歩く人だなー、と。
しかも、入りが遅いから、やたら遭遇率が高いです。
なんでかしらないけど、みっちゃん写真はやたらあります(ので、姉に分けてみたりします)。
みっちゃんの会服はいつもオレンジの救命胴衣風ベスト。それで判断がつくのもありがたいですねー。


0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau