しょにちので

宙組

宙組公演の初日を観たあと、出のギャラリーをしてきました。
「初日の出」と書いて「しょにちので」と読む。「はつひので」ではないのです。

テルはすごくいい匂いがしました。
至近距離まで近づいたわけではないんだけど(あたりまえだ)、いい匂いがしてきて幸せ。

ゆうひさんは「豹!」って感じでしたね。
豹柄のジャケット(ジャンパー?)に黒のもふもふした長いストール、黒の帽子だったかな。
そしていつもながら会員さんが多い。お手紙渡しも壮観だ。

見ている人たちがどよめいたのがともえさんの服装。
寒空の中、ノースリーブ。
(見ているみんな「寒い…」「寒い…」って言ってるのが笑えた。)
ゆうひさんがカーテンコールの挨拶で「季節の変わり目だから体に気をつけて」って言ったところなのにこの格好(笑)。

なんだかとっても珠洲春希、でした。

もふもふしたグレーっぽい「毛!」って感じの上衣に黒い長手袋、黒の帽子にサングラス、大振りのイヤリング(ピアス?)だったと思う。
男役としてもジェンヌとしても、独特な服装だ。

でもこれが珠洲さんなんだよなー。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau