『宝塚GRAPH』2020年8月号

雑誌・書籍

・表紙のかれーちゃんが、ほんと「顔が強い」。
なんなんですかねぇ、この宝塚じゃないようなスタイリッシュさは。
カバスペのアップ並びもまたすごい。

・雑誌作成時点でまだ公演が再開していないので、特集ものが多め。
「〇組通信」の形でほぼ全員のジェンヌさんが登場するのは嬉しいわー。(でも専科さんと研1もください)

自撮りしてるのねとか、今やってる趣味がわかるとか、やっぱ筋トレ多いなとか……。

瀬戸くんはオムライスの人だけじゃなくパン職人にもなるのか!

般若心経書いてる人がいる!?(毬矢くん)

叶くんがTシャツで笑わせてくる。

韓国語とフランス語(だよね?)を同時に勉強してる蒼波くん……おそるべし。(英語すらままならん)

澄風くんのコメントのシンプルさが(笑)。ほんと、元気がいちばんですよ。元気でいてください。

・咲ちゃんのコーナー、ただでさえ背が高くて脚が長いのに、全身ストライプでどこまで長さを出してくるのか。

・99期コーナーにはつひちゃん。
コロナ禍がなければ4月15日付で退団だった彼女。退団日程が延びたから、このコーナーに登場したのかな。
こんなこともあるもんだ。
(掲載月をずらしただけの可能性もあるけど)

・波乱爆笑がおだちん。
顔だけじゃなくてキャラも濃いわ。

1