『anan』No.2344

雑誌・書籍

咲ちゃんが表紙のバージョンの『anan』No.2344を買いましたよ。
今まで地元では売ってないものと思っていて、通販で取り寄せるのは忘れるから、ムラに行ったついでにキャトルで買ってました。
もしかして今までも地元本屋にあったんか? ごめん、紀伊國屋書店!!

さてと、雪組スペシャルエディションです。
雪組男役トップ3が登場。
なにげに『anan』のタイトルも雪組カラー。

表紙以外にも、咲ちゃんが7ページ、あーさとそらが各4ページ、雪組公演紹介が1ページと充実した内容です。

咲ちゃんは個性強い服を着こなすわ!!
真っピンクのスーツにトラモチーフのストール(?)を巻いたり、シルバーグリーン(っていうのか?)に墨でラインを入れたようなロングコートを着たり。
かっこいいけど、着こなせる人しか着れないぞ!!
いやぁめちゃくちゃ楽しい。

あーさはほんとお顔が強い。
ヒョウ柄の服に猫科の表情、派手なネイル。
全てが強い。
見せ方をわかっておられるわ!!

そらはとにかく色っぽい。
どこからくるんだこの色気は……。
服は3人の中ではいちばんオーソドックス。
でもネックレスやリングなどがインパクトあるわ。

インタビュー中、咲ちゃんとあーさは『ODYSSEY』の話もしていて、泣けました。
2人は梅芸バージョンにも出られたけれど、その前に退団したり別公演に出るために出演できなかった人(そらちゃんとか)もいる。
「梅田だけでもやれてよかった」とはやはりならないですよね。

5

雑誌・書籍

Posted by ゆきたろ