『VOGUE』2015年5月号

星組,雑誌・書籍

ちえのインタビューが出ている『VOGUE』2015年5月号を読んできました。
写真含めて6ページ、「柚希礼音、最後の挨拶。」と題され、「宝塚トップスターが“本気”で答える100の質問。」ということで、100問100答形式のインタビュー記事です。

ポートは下瞼のアイラインを濃くした茶系のメイクで、正直お疲れに見える……。
(でもってトシに見える)

インタビュー全体をとおして感じたのは、小池先生って偉大なんだなということ。
いろんな質問の答えに小池作品が出てきます。

ナポレオン、ショーヴラン、ロミオ……。
苦しんだことも多かったようですが、打破し成長するきっかけにもなっています。

芸名の由来はたぶんはじめて知りました。
歌がうまくなりますようにという思いから、「音」にお礼をしてと付けたのが、礼音。
姓は希の字に合うものを考えた、と。

歌は本当にうまくなってよかった。

「VOGUE」のHPに映像が上がってます。 →コレ
ポート撮影の様子、45秒です。

0