『プラスアクト』2020年1月号

雪組,雑誌・書籍

『プラスアクト』1月号に縣くんが出てます。

取材時の感想などはこちら。 →コレ

筋トレがブーム!!
いい身体がさらにいい身体になってしまう!!

「雪組と星組と月組の仲良しメンバーで行った、トーナメント制のじゃんけん大会」で優勝してもらった腹筋ローラを使ってるそうだが、仲良しメンバーが気になりすぎる。
同期縛りがなければ、星のマメちゃんはいそうだな。

雑誌のほうも買いました。
縣くん以外ほぼメンズしか出てないのね!
今の若手俳優界、こんな感じなのか~とふわっと見ました。

で、そこに放り込まれてる縣くん。なんの違和感もなかったな……。
知ってたけど、見た目ふつうにイケメン男子だもんな。

内容は、踊りを始めたきっかけ、好きなもの、初観劇の話など。
本人が演じていて楽しい役の話には「ああ、なるほど……」となりましたよ。実際に観ていても、若い役より渋い役(ラヴィックとか)のほうがしっくりくるもんね。

そして今回の撮影のコーディネートの話も。これも納得するしかなかった(笑)。
洋服にあまり興味ないんだろうなというのは、薄々気づいていたよ……。

お金持ちの人、縣くんにおしゃれなセットアップ買ってあげて!! 
だいたいは着こなせるから!!

0