「FRaU TRAVEL」

雪組,雑誌・書籍

FRaU 2018年7月号「FRaU TRAVEL」、買いました。
なんといってもだいもんが表紙!
中綴じで切り離せばだいもんだらけになりそうな小冊子もついてる。

これは買わずにはいられまい……。

で、中身。
一部こちらで読めます。
これからも追加で出るのかな?

演目・衣装・音楽etc!トップスターが教える宝塚の見どころ

宝塚歌劇団トップスター・望海風斗が語る「人生を切り拓くヒント」

宝塚歌劇団・望海風斗×人気トレーナーAYA/女性の夢の叶え方①

トップスターとなった今、望海さんには新たな夢も生まれました。

望海:のちの宝塚歌劇の歴史に刻めるような作品を、今の雪組で作りたいんです。それから、今、ミュージカルがとても盛り上がっていますよね。宝塚歌劇の伝統を受け継ぎながらも、宝塚歌劇が特殊な舞台芸術としてではなく、多くの演劇ファンやミュージカルファンから、ほかのミュージカル作品と並び、高く評価していただけるよう、お芝居のクオリティを上げていきたいと思っています。

「のちの宝塚歌劇の歴史に刻めるような作品」!!
ぜひ観たい。

歴史になりうるには作品自体の力も大切だけど、演者の力も大切。
その力はだいきほを中心とした雪組にはあると思うんだよね。

0