『柳生忍法帖』新公主な配役発表

星組演目関連,星組

おとついですが、星組大劇場公演『柳生忍法帖』新人公演の一部の配役が出ました。

柳生十兵衛 (礼 真琴) 天飛 華音
ゆら (舞空 瞳) 瑠璃 花夏
芦名銅伯 (愛月 ひかる) 碧海 さりお

天飛くんは新公主演2度目ですね。おめでたい!
運動神経よさそうだしキレのあるダンスをするので、立ち回り(あるよね?)も凄そう~~~!

先日は愛ちゃん主演の『マノン』で実質2番手の役を演じてたし、着実に上げてきてるなぁ。

ヒロインのるりはなは103期生、研5。初ヒロインかな?
次席入団の優等生です。(そういや天飛くんも次席入団だ……)
轟さん主演の『婆娑羅の玄孫』ではあまたいる子役の中で目立つポジにいましたね。
103期生はダンサーぞろいですが、彼女もダンサーで殺陣とか得意なのかな? ていうかゆら役も戦うんだろうか。

2番手には新公主演経験者のさりおが。頼もしい。
愛ちゃんの最後の役だから、指導にも熱が入りそうです。

2