12月のメッセージ

花組

VISAのひとこのメッセージが更新されてます。

https://www.smbc-card.com/takarazuka/towaki/index.html

ひとこは赤いシャツに金属の飾りつきの緑のリボン。

「うちがプレゼントやで」

って言ってから「なに言わすねん」とセルフツッコミを入れそうな服である。
(ひとこがそういうこと言うキャラかどうかは知らん)

インタビュー内容は2020年の1年について、クリスマスの思い出など。
節目の年でもある研10を迎え、最近ピラティスを習い始めたという話もしています。
また、ドラマ・映画・本の感想をノートに書いているとも。
これらの経験が演技の深まりにつながりますように。

ひとこの冬におすすめのアイテムの1つは「鍋」。

ここだけの話(笑)、昔、なぎ様(彩凪翔)、れいこさん(月城かなと)と私の同期とで「鍋を食べる会」があり、下級生のころは、毎週のように鍋を囲んでいたかもしれません(笑)。

ここだけの話を全世界に発信してくれてありがとう(笑)。
想像するだけで見目麗しい鍋パ。

2

花組

Posted by ゆきたろ